スポンサーサイト


パン教室(3月)

今日はパン教室でした。
090312-3.jpg
ダッチブレッド
 早春のペスカトーレ
 絹さやと蓮根の和風サラダ
 レモンシャーベット

090312-2.jpg
ダッチブレッド(ベーコンとカマンベールチーズ入り)

090312-5.jpg
ハードトースト

今日はいつものメンバー+憧れの先輩ママさん達も加わって一層楽しい教室でした。
春の食材を使ったメニューを、先生の手際のよい段取りで次々に仕上げていきました。
人数が多いと料理の仕上がりも早い
気が付けば、パンも料理も美味しく仕上がっていました。
月に一度生徒になって、気の合う仲間と気軽に料理するのは本当に楽しい
スポンサーサイト

コメント

今日も お疲れさまでした!
毎日 パンを焼かれている様子 !頑張っていますね。
いろんな製法や成形がありますが 頑張ってモノにして下さいね
ノーマルママのチャレンジ精神があれば どんな難関も越えられますよ~♪

今回もいろいろありがとうございました<(_ _)>
みんなでお料理して、お喋りして本当に楽しい素敵な時間でした。
自分が教室でアシスタントをするようになって、つくづく先生の偉大さを実感します。
これからも、アドバイスお願いします。
来月の天然酵母、今からと~ても楽しみにしています(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

