スポンサーサイト


お茶当番

3連休初日は、朝から1日野球部のお茶当番でした。
午前中、小学校のグランドが使えないので、近くの公園でウォーミングアップをして、午後からは試合。
(パパもこの日審判デビューしました。)
ゆうは、3打席3三振。でも、守備は頑張りました
なかなか勝てないチームだけど、みんなで楽しくゲームが出来ればそれもいいかな~って近頃思います。
ゆうは「絶対勝つ」そうだけど・・・。

090321.jpg
公園で練習して、そのまま<おに弁>(おにぎり弁当)を食べます。
冷たい風が吹く中、こごえながら食べるおにぎり・・・、こういう事もきっといい思い出になるんだろうな。

そして、連休2日目の今日は教室でした。
中華で、豆板醤を使ったピリ辛メニューでした。
みなさんに喜んで頂けて良かった


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

