スポンサーサイト


勉強会(中華3月)

今日は中華の勉強会でした。
090323.jpg

勉強会の時には、普段お会いできない他教室の先輩や後輩にお会いでき、いろいろ情報交換ができます。
今日も勉強会が始まる前や、会食中にたくさんアドバイスをしてもらいました。
教室が違うと、ちょっとした違いがそれぞれにあり面白いです。
今日は中華で、比較的簡単なメニューだったのでそれも良かったです
勉強会で習った事を忘れないように、早速今夜の夕食に作ります


スポンサーサイト

コメント

viuさんこんにちは
麻婆豆腐と三色涼伴です。

ぼたもち自分が食べたいから作りました(^^;)
いつものようにあんこの砂糖を少なめにして・・・。

これから気持ちのいい季節ですね。
そちらはまだまだかな?
昨日は桜もあちこちで咲き始めていて神戸はすっかり春です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

