スポンサーサイト


春休み

春休みが始まりました。
ゆうとかいは二人で四国にお泊まりに行きました。
今まではなおも一緒に行っていたけど、中学生はいろいろと予定があり、初の二人旅
「僕達がいないと淋しい?」と留守番の私の事を心配しながらも「早く行きたい~」って興奮気味に出かけていきました。
どんな一週間になるかな~?
090328.jpg
レーズン蒸しパン
「電車でお腹が空いたら食べてね~」


なおは今日はテニス部の新人戦がありました。
結果は1回戦負けだけど、前回より上手くなっていて次回に期待出来そう・・・。
090328-1.jpg


そして私は今日は中華の教室の日でしたが、講師の方が野菜を茹でようとしたら、お湯が沸騰していないというミスを2回もしてしまい反省
5月からの新しい担当も発表になりました。(教室では半年毎に担当クラスが変更になります)
今まで月に6つのクラスを担当していたのが、7つになり担当したかったの教室も1クラスあります。
マネージャーデビューもします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

