スポンサーサイト


芦屋パン巡り

今日はパパと前から行きたかった芦屋のパン屋さん巡りをしました。
090328-2.jpg
ベッカライ・ビオブラート
オーガニックのドイツパン屋さん

090328-3.jpg
オーガニックの全粒粉100%で作られたパン。イースト・塩・麦芽・砂糖・くるみ・レーズン・・・全てオーガニック素材。
始めての人には、店内のパンを試食しながら特色について説明してくれます。
もっちりとして噛むほどに味わいが増すパン達。こういう作り手の思いが伝わってくるパンに出会うと嬉しくなります。

090328-4.jpg
オー・ボン・サンドイッチ・ビゴ

090328-5.jpg
いろんな種類のカスクート達。
どれにしようか真剣に迷いました。パリッと焼かれたバケットと自家製の具材が絶妙の組み合わせでと~ても美味しい


090328-6.jpg
ダニエル
おやつにダニエルのケーキを買いました

流石<人口に対する洋菓子店の数が全国一>の町。あちこちに個性的なお店が点在していて、ドライブしていても楽しい。
桜もちらほら咲き始めていて、お花見気分でパンランチを堪能しました。






スポンサーサイト

コメント

とても美味しそうなパンとケーキですねv-238
パン巡りってなかなか素敵!!私も今度やってみようかな(^0^)

六甲の件では色々教えて頂きありがとうございました。

夜景もとても綺麗でした。
“オテル・ド・麻耶”へも行きました。素敵なところですね
朝食のバイキングを食べすぎちゃってお腹の都合でランチコースではなく、パニーニの方を頂きましたが、とても美味しかったです。
また機会があればお腹を空かせてコースをいただきたいと思っています。

和菓子さんこんにちは
ご報告ありがとうございます。
オテル・ド・摩耶行かれたんですね。
楽しまれたようで良かったです。

知らないお店や始めて行くお店は、どんな感じかなってワクワクしますよね。
私は出来れば色んな場所やお店に行きたい人なので、そこが想像以上に素敵だと嬉しいです。

これから暖かくなると、益々お出掛けしたくなりますね。
お互い楽しい時間を多く過ごせればいいですね(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

