スポンサーサイト


ステーキ

090401-2.jpg
ステーキ・ワインソース
 スナップエンドウと蕪のサラダ
 コーンスープ
 パン・オ・レザン
 パン・オ・ノア
今日のなおの夕食 

090401-1.jpg
スナップエンドウと蕪のサラダ

090401.jpg
課題のパン2種
なかなか上手く焼けず、悪戦苦闘してます。
先輩は、「数焼くのが一番よ」って仰るけど、6個のパンを焼くのに3時間かかります。
なおも「そんなに時間かかるのに、食べるのは一瞬やな~」って驚いていました。

ゆうとかいは田舎に行き、パパは飲み会。なおと二人の夕食でした。
なお「ステーキだ~、すっげ~。僕一人食べて悪いな~」
私「大丈夫ゆうとかいも田舎でご馳走食べさせて貰ってるし、パパもきっとご馳走よ」
なお「そうか~、それなら安心して食べるわ~」
私(笑)

田舎(四国)にお泊まりに行っているゆうとかいが明日、二人だけで電車と新幹線を乗り継いで帰ってきます。
どんな6泊7日だったか聞くのが楽しみ


スポンサーサイト

コメント

美味しそうなステーキの写真に … ゴックン!
優しい息子さんとの会話が … 懐かしいです。
我が家も2人の息子たち … 
ママの手料理を喜んでくれたのは …
もう昔になりつつあります。

今が楽しみ … しっかり楽しんで下さい!

ちょっと前を読ませて頂いたら … テニス …
我が家の息子たちも高校まで硬式テニスやってました。
今では、アメリカンフットボールに転向です。
ずっと追っかけ … 楽しみました。

reikoママさんはじめまして
コメント残してくださってありがとうございます。
息子さん合格おめでとうございます。

わたしより先輩ママさんなんですね。
我が家の息子達、と~てもお喋りで一日中喋ってますが、これもあとどれぐらいかな~って思ってます。
今の内・・・本当にそう思います。
ご飯を美味し~って喜んでバクバクたべてくれるうちに一杯食べさせておきます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

