スポンサーサイト


田舎に遊びに行っていたゆうとかいが、電車と新幹線を乗り継いで帰ってきました。
いつもは兄ちゃんと一緒だけど、今回は初の二人旅。やれば出来るもんだ
神戸では考えられないゴージャスな毎日に、二人とも大満足
おばあちゃんからも「毎日ちゃんとお手伝いして賢かったよ」と褒めて貰いました。

090402.jpg
無事に新神戸駅に着いた二人。6泊7日の日々をくわし~く、話してくれました。
久しぶりに会う兄ちゃんにも、思いっきり自慢していましたが、優しいなおは「良かったな~」って大人な対応をしてました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

