スポンサーサイト


月例会(4月)

今日は教室の月例会でした。
お花見日和で、かいのママ友が「みんなでをしましょう~」って誘ってくれたのに、ちょっぴり残念

教室では4月から新しい方が2名入られるので、お祝いにアンテノールのをみんなで頂きました。
教室は65歳が定年なので、お辞めになる方もいらっしゃいました。
この方は、私が教室に入ってからずっとお世話をして下さった方で、「中学生の孫がいるのよ~」って仰るけど、とても元気でお洒落で、こんな風に私も年を重ねたいなって思える方でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

