スポンサーサイト


ケーク・サレ

090404.jpg
ケーク・サレ
砂糖を使わず、たまねぎ・ピーマン・ほうれん草が入った<塩ケーキ>。私は好きだけど、残念ながらパパと子供たちには

今日は朝から教室の最後のマネージャー研修でした。アシスタントの仕事もまだ完璧ではないけど、5月にはいよいよマネージャーデビュー。ミスなく出来ればいいな。
スポンサーサイト

コメント

野菜のケーキですね~!
やっぱり
ケーキは甘いほうがいいって
感じなんですよね~
わが娘もきっと そう思うでしょう~
でも キッシュっぽくっていいですよね!

マネージャーデビューですか~!
すばらしいです!夢に向かって進んでいますね^^
頑張ってくださいね!

ココアさんこんにちは
そうなんです、私もこれチーズを入れて<キッシュ>風にアレンジしたら、美味しくなると思うんです。
今度やってみますね。

温かいコメントありがとう御座います。
マネージャー5月の連休明けにデビューです頑張りますね(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

