スポンサーサイト


キャベツ

私「かいちゃん、今日ママとお食事に行く?」
かい「行く~
ゆう「いいな~、僕も行きたい
なお「僕も、行く
という事で、みんなでランチに行きました。
(パパは職場の
お店はキャベツ
090411.jpg
Bセット(トンカツ・海老フライ・ハンバーグ・ご飯・パスタ・キャベツ・みそ汁)子どもたちにピッタリのボリューム一杯のメニュー。
このお店は、ご飯・キャベツ・パスタが大盛り・普通盛り・小盛りから選べて料金は同じ。
みんな添えのパセリまで食べて「綺麗に食べたね~」って褒めてもらいました。

090411-1.jpg
チキングリル。私はこれ。

ここのデミグラスソースは、タイムなどのハーブ・スパイス・香味野菜を煮込んだ少し甘めの懐かしい味でした。柔らかめの炊きたてのご飯も美味しくて良かった。
食事が終わると、なおは・ゆうはの練習に大急ぎで出かけていきました。
かいと私は、の~んびりお買い物。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

