スポンサーサイト


天むす

090424.jpg
天むす
ゆうとかいが野球観戦に行くので、おにぎりを作りました。
海老を揚げて、てんつゆに浸しておにぎりに入れます。

先着1000名様の帽子をゲットして、生ダルビッシュに感激して帰って来ました。

私は教室で、今月最後のグラタンを作りました。
このクラスも1年間通ってくださった方がたくさん修了されました。
その中のお一人は聴覚障害の方でしたが、毎回出席してくれて、同じテーブルの方とも楽しそうにお料理されていたのが印象的でした。
5月からは、お菓子のコースに進まれます。
私もこのクラスは今月が最後でした。みなさんのお顔を覚えたのに残念ですが、また他のクラスでお会いできればいいな




スポンサーサイト
プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

