スポンサーサイト


マネージャーデビュー

今日は教室のマネージャーデビューの日でした。
教室は講師・マネージャー・アシスタントの3人で運営しているのですが、マネージャーはアシスタントを半年した後、試験を受け、合格したら更に研修を半年受けてデビュー出来ます。
アシスタントとはまた違った責任ある仕事を任せられます。

今日は、日曜日と言うこともあり32人の受講生が来て下さり、以前他のクラスで担当させて貰った受講生からは「出世したんですか?」って言われちゃいました
まだまだ完璧でない私ですが、教室に行くのが日々楽しくなっています。
先輩講師の方がよく「教室は楽しいわよ~」っておっしゃっいますが、私もそんな感じ・・・

母の日だったので、夕食はパパが作ってれました。



スポンサーサイト
プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

