スポンサーサイト


教室(中華5月)

昨日は、中華のクラスでした。
開講月なので、新しい方がたくさんいらっしゃいましたが、その中に可愛い受講生がいました。
何と、うちのなおと同じ中学2年の男の子です。
お母さんとお姉さんが教室にいらしていて、「あなたも行ってみれば!」という事で、来てくれたそうです。
講師さん曰く、「まだ反抗期前ね、とっても素直で可愛い~」
確かにお料理もちょんと出来るし、食事の後の洗い物も上手にしていました。
「どうだった?」と聞くと「美味しかったです」とこれまた素直なお返事。
来月からの楽しみが増えました。

090517.jpg
天然酵母のパン2種。

神戸は、朝からいろんな行事が中止
お隣の区は休校続出です。
そんな時は、のんびりパンでも焼きましょう。
スポンサーサイト
プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

