スポンサーサイト


おからココアケーキ・課題のパン

しばらく焼いていなかった課題のパン、久しぶりに焼きました。
090522-1.jpg
おからココアケーキ
 イタリアパン
教室が休みのうちにしようと思っていた、家の用事がほぼ終わったので、課題のパンを焼きました。
教室モードで焼いていると、気分もシャッキとしてきて、良い感じ
これから資料作りもします。

090522-2.jpg
おからココアケーキ
おから・ココア・メープルシロップ・地粉・菜種油・豆乳で作るヘルシーおやつ。子どもたちは、チョッコシロップかけて食べてました

ゴールデンウィーク前になおが、必要になるからと大量のマスクを自分のお小遣いで買ってくれました。
今、神戸の町はどこも売り切れ状態。我が子ながら素早い対応に
でも、そのマスクも残り少なくなり、田舎から送ってもらいました。
(四国もお店にはマスクは売ってないとのこと)

休校中は、それぞれの担任の先生が家庭訪問をして下さりました。
先生にお会いすると、ホットします。

今日、休校解除になりました。
子どもたちも「やっと学校に行ける」って喜んでいます。
何気ない日常の大切さを実感した一週間でした。
スポンサーサイト
プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

