スポンサーサイト


鯖の散らし寿司

最近洋食が多かったので、今日のお昼は<和>にしました。
090524.jpg
鯖の散らし寿司
 蒸しなすのしょうが酢和え
 しじみのお味噌汁(これが好評で、かいとなおは3杯・ゆうは2杯食べてくれました

休校解除になった途端、友達が誘いに来てくれました。
やっぱり子どもは、外で遊ぶのが一番
私も、教室の資料をなんとか仕上げる事が出来てホッ。

090524-1.jpg
レーブ・ドウ・シェフの苺モンブラン
今日は仕事だったパパが、結婚記念日のを買って帰ってくれました。
久しぶりのモンブラン。と~ても美味しかったです。ありがとう。

スポンサーサイト
プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

