スポンサーサイト


勉強会(中華)

昨日から子どもたちの学校が始まりました。
全員マスク着用で、登校前には検温をしてからと、規制はありますがホット一安心。
私も勉強会があり、大阪まで出かけました。
朝の通勤時間の電車は、全員マスク着用で、まだまだ油断出来ないといった感じ。

でも、教室は普段通りで、講師の方から丁寧な料理の指導を受け、みんなで楽しく勉強をし、日常から離れた時間の大切さを改めて実感しました。
090526.jpg

090526-1.jpg
なおのお弁当も久しぶりに作りました。
ハンバーグ
 舞茸とカラーピーマンの炒め物
 紅白なます
 葱入りスクランブルエッグ
 林檎
 サニーレタス
 梅干しご飯

 

スポンサーサイト
プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

