スポンサーサイト


月例会(5月)

今日は月例会とパンの課題の提出日で、大阪まで行ってきました。
今回は、自分では上手く焼けたと思ったのに、他の方のパンと比べるとまだまだの出来でした
特に、一番いい評価をして貰った方のパンは、形が揃っていて、ふっくらで見るからに美味しそう
<美味しいパン>はこういうパンなんだって、目からウロコでした。
自分の焼いたパンを評価してもらうのは、かなりストレスで、何回も焼いてコツを掴むしかありません。
そして、提出日には早朝からパンを焼いて・・・。
だから、<合格>出来ると本当に嬉しく、頑張って良かったと思います。
今回は、3の評価で何とか合格出来ました
こんな事が後、10ヶ月続きます。

トライやるウイークが来月から始まるなおは、お世話になる事業所に今日あいさつに行ったのですが、電車を乗り継いで1時間かけて行き、「母さん(流石に最近ママとは呼ばなくなりました)の苦労が分かったよ~」だって。
どんな一週間になるか楽しみだね。
スポンサーサイト
プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

