スポンサーサイト


週末

金曜日
2回目のパン教室でした。32名の方が来て下さいました。パンの教室は楽しいけど、オーブンからパンを出すまで綺麗に焼けているかドキドキ。今回は中にチーズを詰めるパンなので、チーズが出てこないか気になりましたが、綺麗に焼けてホット一安心。受講生の皆さんも「美味しいです」と喜んでくれて良かった。
パンの教室は、家での毎日の練習が大変だけど、綺麗に焼きあがると、苦労が報われます。

090614-2.jpg
土曜日
なおのテニスの応援に行きました。
何回か応援に行っていると、みんなの上達振りがよく分かります。2年生になってからは毎日朝練もあるので、その成果がちゃんと出て、なおも初めて1回戦勝つことが出来ました良かったね。

090614.jpg
日曜日
なおとゆうとかい、それぞれに頑張って良いことがあったのでみんなで食事に出かけました。
かい「僕、バイキングのお店で、アイスクリームがあるところがいい
ゆう「僕は、お肉が食べたい
というリクエストで、三木山森林公園のデルパパに行きました。
その場で焼いてくれるステーキが美味しくて、4人で20皿も食べてました

090614-1.jpg
森の中のレストラン。ガラス張りの店内からは、緑の山々が見渡せとっても落ち着ける空間でした。

食事が終わって外に出ると、辺りは真っ暗で心地よい風が吹いていました。
なお「まるで、キャンプの夜みたいやな~。僕たち150回もキャンプしたんやな~。なんか信じられへんな~」
本当に、私もみんなでこんな夜を150回も過ごしたなんて遠い事のようです。
みんなで食事に行って、心地よい風に吹かれながら歩く道のりはとても幸せな時間でした。
スポンサーサイト

コメント

お子さんの成長につれて … 
家族で集う機会が少なくなりますが …
息子さんたちの頑張りは … 母の栄養ドリンクですね …

我が家の息子たちも、高校生までは硬式テニスをしていました。
全国大会に行ったり、アメリカ合宿に参加したりと … 
親子で … それぞれ … 楽しみました。

以前のブログの … 
ル・バタクランのモーニングサラダ美味しそうですね!
お教室もいつも美味しそうだし … お弁当も …
しっかり、お袋 … していらっしゃいますね!

コメントが書けなくなっているけど …
楽しみに読ませて頂いております。

Re: タイトルなし

reikoママさんこんにちは
コメント残してくれて嬉しいです。
アメリカ合宿凄いですね~。
何でもいいから、夢中になれるスポーツがあるのは良いことですよね。

ル・バタクランのモーニング、やっぱりパンが美味しかったです。
近頃天然酵母のパンに填っています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

