スポンサーサイト


しあわせの村キャンプ

しあわせの村にキャンプに行ってきました。
詳しくはこちら
090630.jpg
ロールキャベツ
夕食はいつものバーベキューとロールキャベツ。

090630-1.jpg
ダッチの下に人参・じゃがいもを敷いて、一緒に煮込みます。

090630-2.jpg
蛸とサーモンのサラダ
ドレッシングは、オリーブオイル・酢・玉ねぎ・オリーブ・ケイパー入り。

090630-3.jpg
ベーグルサンド
翌日の朝食。家でベーグルを焼いて持参。
具は、サーモン・ベーコン・ゆで卵・クリームチーズ・オレンジピール・コールスローサラダ・トマト・スライスオニオン。

今回は、我が家のHPをみて一緒にキャンプをしたいという方が、わざわざ東京から来て下さりました。
HPを通しての出会いです。今までも、ネットで多くの方と知り合いにあり、一緒にキャンプをさせて貰いましたが、やっぱりいいもんです。
子どもたちも、初対面にも関わらず、すっかり馴染みあれこれ質問していました。
私も、「キャンプのいいところは何ですか?」と聞かれ、ついつい調子にのってあれこれしゃっべり、「お料理美味しいです~」と、言って下さると、これはね~と説明し、本当に楽しい時間でした。
ネットをしてなければ、きっと出会うはずのなかった方々・・・。不思議な縁ですね。
なおも「たまに来ると、キャンプもいいな~」とまだまだ、我が家のキャンプに付き合ってくれそうなのでホットしました。
次回は、夏休みだね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

