スポンサーサイト


パン教室(6月)

今日は友達と教室に行ってきました。
090629.jpg
ゴーヤチャンプル
 冬瓜のスープ
 ゴーヤとささみのわさび和え
 メロンのホイップゼリー

090629-1.jpg


090629-2.jpg
フランスパン

今月は私の好きなゴーヤを沢山作った料理でした。
家では子どもたちがあまり得意でないので、登場回数が少ないゴーヤを堪能しました。
パンは、<フランスパン>やっぱりクープが難しいでも、じっくり発酵させた中種を使ったパンは、味わい深く、焼きたては何とも言えない美味しさでした

先月はインフルエンザ騒動でお休みしましたが、やっぱりこの<空間>は癒されます。
みんな同じ年齢の子どもを持つ親同意なので、気兼ねなくお喋りが出来ます。
また、夜には教室で<婚カツパーティー>が行われるそうで、次々色んなイベントを計画し、実行される先生のパワーを改めて実感しました。
私も見習って、今から明日の教室のメニューを作ります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

