スポンサーサイト


パンの教室(7月)

昨日は月に一度の、パンの教室のアシスタントでした。
今月のパンは、今までのパンと違いとっても難しく、焼く度に上手く焼けたり失敗したり、安定しないパンだったので、教室前も不安でした。

そして、なんとか無事教室は終わりましたが、焼きあがったパンはやっぱり満足のいく出来ではありませんでした
それでも受講生の方は、「どっしり、しっかり焼けてますね~」と仰って下さいました・・・。
ちょっと心苦しい、そんな焼き上がりでした。
講師の方も、さりげなくフォローして下さりました。
お料理は、途中で修復可能ですが、パンはそういう訳にはいかず、本当に難しい。
次回は、いよいよベーグルです。教室が終わった後の達成感目指して、頑張って練習します。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

