スポンサーサイト


みみみ堂

昨日は、かいとデート
090827.jpg
何だかカレーが食べたい気分だったので、最近出来た<みみみ堂>さんへ。
小さなカフェ風のお店に、柔らかな音楽が流れ<ゆっくり出来そうなカレー>のコンセプト通りのお店でした。
野菜のココナッツカレー
 ラム肉のスパイシーカレー
 チキンカレー

かい「美味しいね~」
私「辛くない?大丈夫?」
かい「僕、お代わりしようかな

090827-1.jpg
なめからプリン
デザートも付いていました。

この後、パパと待ち合わせをして<ルーキーズ>の映画を観に行きました。

090827-2.jpg
ゆうは、友達と<USJ>にお出かけ。自分のお小遣いでみんなにお土産を買ってきてくれました。

宿題がなんとか終わった子どもたち。
夏休みの思い出が、またひとつ増えたね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

