スポンサーサイト


エス・コヤマ

三田のとっても有名なケーキ屋さんエスコヤマ
キャンプで近くまで行ったので、ついでに寄りました。
相変わらず、凄い人で行列ができていました。
1105-2.jpg

以前行った時より、パン・パイ・タルトの種類が随分増えていました。どれもおいしそう~

1105-3.jpg

ケーキは、どれも手頃なお値段で200円台からあります。


1105-4.jpg

小山ロール
みなさん、3本・5本とまとめ買いしてました。
卵黄・はちみつたっぷりの生地に、カスタード・生クリームがサンドされ、栗がトッピンされています。
カステラのようなシンプルな生地がいい。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。すごい!エス・コヤマさんの
お店に行かれたのですね~^^
なんと、私も先日自分の技量も考えずに
コヤマさんのレシピ本を購入してしまいました。
食べた事もないのに、作れるかわかりませんが(笑)
トライしてみます。
やはりお味の方は最高~~~ってかんじですか?
1度でいいから食べてみたいですぅ(*^_^*)
キャンプいいですね!今度いろいろと教えてくださいね☆

わみんさんこんにちは。
小山さんのお店、もう全国で有名ですね。
テレビにも出るし、本は出されるし・・・。
いつも、行列なのが分かる気がします。
<小山ロール>は以前、お菓子教室で教わって作りました。
卵黄が120gと、はちみつが入るとってもリッチなカステラのような生地です。少し、焦げ気味な焼き色が何とも言えず美味しいんですよね。

でも、ケーキって見ているだけでうっとりしますよね。
用もないのに、近所のお店にケーキを眺めに行くことがよくありますv-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

