スポンサーサイト


男性クラス(洋風)

新学期が始まりました。
私も今日は朝から教室の日で、子どもたちより早く家を出るので、「朝ごはんと昼ご飯のお皿洗いお願いね~」とお願いして出かけました。

教室は男性クラスでした。男性のみなさんはいつも早くいらっしゃり、今日も準備の途中で数人いらして下さり、3人で大急ぎで準備しました。
この日は、年の近い方とご一緒できるので(いつもは、大先輩とご一緒する事が多いけど・・・)久しぶりにあれやこれや話が出来て良かった。
またパンの講師をされている方もいらしたので、クロワッサンのコツを色々教えて貰いました。<手早く良く冷やして・□の形を綺麗に成形する事>これが、中々難しい

帰宅するときちんと洗い物がされていて、感心
これからも宜しくね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

