スポンサーサイト


HARBS

教室の後、美味しいケーキを食べに行きました
090906.jpg
チェリーのチーズスフレ
 レモンヨーグルトケーキ
大きなケーキが魅力的なHARBS。でも、軽い食感でペロッと食べちゃいました。

大阪から愛ちゃんがハワイのお土産を持ってきてくれたので、一緒にケーキを食べに行きました。
英語が堪能なあいちゃんは気軽に海外に行きます。
ちょっとそこまで買い物に行くような気軽さで、ハワイを楽しんで来たみたい。
久しぶりにあれこれ、話が出来て良かった

帰りの駅に着くと、ちょうどテニスの練習試合から友達と一緒に帰っているなおと会いました。
暗闇の中、泥だらけになって友達と今日の試合のことを喋りながら歩いているなおはと~ても真面目な中学生で、「大きな満月や~」とほのぼの感一杯でした。
声をかけない方がいいのかな?って思ったけど、私を見つけて「あっ、母さん・・・」と普通に話してきたのも嬉しい。今日は、強い相手に勝てたのでテンションがかなり高めでした。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

