スポンサーサイト


ビストロR

パン教室の先生と、一緒に教室に通っている友達とランチに行ってきました。
お店は、先生お勧めの<ビストロR>
090907-6.jpg
メインは、籐籠に入ったこちら

 伊勢エビ
 お刺身
 神戸牛と焼野菜
 豚の角煮
 エビフライ
 いくらと温泉卵
 胡麻豆腐キャビア添え

090907.jpg
ミニトマトの飴がけ

090907-1.jpg
エビのブルスケッタ

090907-2.jpg
南瓜のクリームスープ

090907-5.jpg
イチジクのコンポート

シェフがお一人で切り盛りされている、郊外のお洒落なお店で、どのお料理も斬新で今まで頂いたことのないアイデア一杯の数々でした。
前菜から始まり、スープ・メイン・ご飯・みそ汁・コーヒー・デザートと驚きの品数。しかも、一品一品がとても丁寧に料理されており、家庭では味わえない内容でした。
案内して下さった先生に感謝・感謝



スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はご一緒出来て 楽しかったです
また ご家族でもお出かけくださいね~

Re: No title

私もとっても楽しかったです。
素敵なお店にご案内していただき、ありがとうございました。
家に帰って、改めて画像をみると、凄い内容で2度楽しめました。

先生のお薦めのお店は、私の好みにいつもピッタリで嬉しいです。
また、いろんなお話しお聞かせ下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

