スポンサーサイト


教室(パン・9月)

今日はパンの教室のアシスタントでした。
メニューは、メロンパン。勉強会で<5>を貰った自信のパンです。でも、自分で焼くのと教室でアシスタントをするのは大違いで、上手くパンが焼けたからアシスタントもスムーズに出来るとは限らないと言うことを実感しました。
ビスケット生地の砂糖を計り忘れたり、分配の調整が上手く出来なかったり・・・ミスの多い教室になってしまいました
ご一緒したのが優しい講師の方だったので、「大した事じゃないよ、大丈夫」と仰っていただき、少しは気が楽になりました。
来月は同じミスのないように、教室の全体の流れをしっかり把握して望みたい

メロンパンは、教室でも上手に焼けてホッとしました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

