スポンサーサイト


パン教室(9月)

今日はパン教室に行ってきました。
090914-4.jpg

090914-1.jpg
里芋の土佐揚げ
 蒸し茄子サラダ
 エビにら饅頭

090914-3.jpg
フランスパン生地を使って(舞茸・ベーコン・じゃがいも・チーズ・パプリカ)


090914.jpg
今日のなおのお弁当
とうもろこしご飯
 治部煮
 オクラのパスタサラダ
 紫蘇入りだし巻き卵
 葡萄(ロザリオ)

8月は休みだったので、久しぶりの教室でした
いつものメンバーとワイワイ賑やかにお料理。やっぱり料理は楽しくするのが一番
パンも秋の味覚がぎっしり詰まった食事パンで、毎日バタータップリのクロワッサンを焼いている私には、嬉しい内容でした。

先日読んだ本に<出来る人はハードに仕事をこなしていたり、人よりも多くのことを抱えていたりしていても決して忙しいと言う言葉を使いません>とあり、真っ先に先生の事が頭に浮かびました


スポンサーサイト

コメント

No title

いつもご参加いただきありがとうございます
私がその本を読んだら・・・真っ先にのーまるままグループを思い浮かべますよ(笑) 皆さん 生き生き活き活き輝いていますね♪

Re: No title

昨日はお世話になりました。
<秋>メニュー堪能しました。
お土産のパンも、みんなに好評でした。
みんなそれぞれ予定がぎっしり詰まってますが、月に一度こうして先生の教室で楽しい時間が過ごせて、感謝しています。

はい、先生のように常に<生き活き>していたいです(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

