

ゆうの誕生日(12歳)

今日はゆうの12歳の誕生日なので、夕食はゆうの好きなものを作りました。
も朝焼きました。
090923-2.jpg

090923-1.jpg
サーモンといくらの散らし寿司

090923.jpg
ハンバーグ
 マカロニグラタン
 パンプキンスープ

090923-3.jpg
「ゆうちゃん」と呼ばないで、「ママ」じゃなくて「お母さん」って言って・・・、少しずつ大人になっているゆう。外で会っても友達がいたら、話しかけて欲しくない様子。何だか可笑しくて笑えるけど、これが成長なんだろうな・・・。
何でも一生懸命なゆうは、先生から「あんまり頑張りすぎて、家で疲れてませんか?」って心配されるほど。でも、彼はそれが当たり前のようで「全然平気」だそう。
スポーツが好きで、色んな事にチャレンジして楽しそう
春からは兄ちゃんと同じ中学生だね。ゆうの大好きな給食に負けないお弁当、頑張って作るね





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

