

運動会(小学校)

小学校の運動会がありました。
091005-1.jpg
今年のお弁当
つくねの照り煮
 海老チリ
 牛すじの煮込み
 せせりとパプリカの葱炒め
 南瓜と薩摩芋のサラダ
 鰻丼
 ヒレカツ丼
 巨峰

091005.jpg
ゆうのリレー
アンカーで一人抜いて、1位でゴール
やっぱりゆうの走りは格好いい期待以上の力走で、興奮しました。

091005-4.jpg
かいのリレー
かいも頑張って、アンカーで1位でゴール

091005-2.jpg
組み体操

091005-3.jpg
応援合戦
ゆうは白組の応援団長でした。息子ながらいい男

091005-5.jpg
みんなが頑張ったので、夕食はおばあちゃんがご馳走してくれました。

6年のゆうは最後の運動会でした。
当日は朝4時まで雨が降っていたり、インフルエンザの心配もあり、開催できただけでラッキーだったのに、ゆうとかいが大活躍してくれ見応え十分でした。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

