スポンサーサイト


パンの教室(10月)

今日はパンの教室のアシスタントでした。
先日の勉強会で、良い評価をして貰ったクロワッサン。
教室前の打ち合わせで、講師の方から「成形お願いね」と頼まれていたので、ちゃんと出来るかドキドキでしたが、何とか時間内に焼き上げることが出来てホッ
何回も練習したクロワッサン、本番に上手く焼けて本当に良かった。
講師の方から「難しかった?」と聞かれたので、「途中、胃が痛くなりました」と答えると、「全然そんな風に見えなかったよ」って仰っていただきました。

受講生の方も、皆さん上手に焼かれていました。
パンは大変な分、ちゃんと教室が終えた後の達成感が大きい。
来月も頑張ろう・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

