

かいの誕生日

かいの10歳の誕生日なので、みんなで食事に出かけました。
091018-1.jpg
かいの大好きなオムライスの美味しい洋食屋さん

091018.jpg
なおとゆうは洋食の定番。

お誕生日会は先日お友達としたので、今日は家族で食事
三男のかいも10歳になって、みんなそれぞれ親離れしている感じです。
最近は兄ちゃんの影響で、友達とをするのが楽しそう。
絵を描くのが好きで、何時間でも集中して書いています。
私が作る料理にちゃんとコメントしてくれ、いつも「美味しい」って食べてくれます。
夜寝る前の読み聞かせも、今はかいだけで私とかいのコミニケーションタイムです。
かいにとって素敵な1年になるといいね。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

