スポンサーサイト


PRANA

マクロビのお店にランチに行きました。
091022-1.jpg
お店は、PRANA
PRANAプレート
旬の野菜を25品目使ったランチプレートと、玄米ご飯のカレーのセット。
もちもちの玄米が何とも言えず美味しい。

久しぶりに同期と一緒にランチ
何でも話せる同期はやっぱりいいものです。普段教室では話せない、あれやこれや色々聞いて貰いました。

スポンサーサイト

コメント

No title

ふ~ぅ♪相変わらず美味しそうなお品がいっぱいですね!
息子さん達も好き嫌いなく食べてくれるのは本当に喜ばしいことです;
やっぱりママさんの愛情なんだわ~^^
栗ご飯はせいろで蒸すの?もち米も入ってるのかな?
楽しい週末を~v-34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スミママさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
子どもたち、大きくなりましよ~。その分食欲も旺盛で、朝から大量生産してます(笑)

<体にやさしい料理>嬉しいです。
また良かったら遊びに来て下さいね。

Re: No title

viuさんこんにちは
すっかり、秋ですね。芋・栗・南瓜。私の大好きな季節です。
作りたい物が沢山あるのに、課題のパンばかり焼いてます(涙)
viuさんレシピの南瓜のチーズケーキも作りたい!

パンって、奥が深いですね。
何回も焼いてやっと、コツが掴める感じ・・・何でも上手く焼けるviuさんが羨ましい。
今月の<白パン>も簡単そうだったのに、いざ焼いてみると案外難しくて四苦八苦してます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

