スポンサーサイト


日帰りバス旅行

今日は、パパとかいと自治会のバス旅行に参加しました。
091025.jpg
陶の郷で絵付け体験
絵を描くのが好きなかいは、上手に虎の絵を描いてました。


091025-1.jpg
窯元横町
丹波焼の作品が窯元別に展示販売されています。
器をゆっくりみてまわるのは楽しく、幾つか気に入ったものを買いました。


091025-2.jpg
新たんば荘
お昼は豪華な和定食。


091025-3.jpg
篠山市内観光
丁度丹波名産の黒枝豆・栗・芋等秋の味覚が盛りだくさんだったので、こちらも買って帰りました。

年に一度の自治会のバス旅行。今年で2回目の参加ですが、バスに乗っているだけであちこちに連れて行ってくれ、美味しい昼食と<体験>が出来、とってもお得。
市内観光の後、キリンビアパークの見学・試飲もありパパも大満足。
近所なのに、普段ゆっくり話す機会のないファミリーと話が出来たのも良かった。
車窓からは、紅葉し始めた木々と、稲の刈り入れが終わった田園風景が楽しめ、<プチ旅気分>を満喫しました。

かい「楽しかった~、来年も僕行くよ
パパ「パパも、かいがいてくれて楽しかった~、来年も一緒に行こな
(なおとゆうは、いつものように部活


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

