スポンサーサイト


今日のなおのお弁当
091028-4.jpg
ぶり大根
 蓮根としらたきの炒めなます
 南瓜のすだち風味サラダ
 小松菜の煮浸し
 黒枝豆ご飯
ミニトマト
 柿


091028-1.jpg
ショコラパン
みんなのおやつパン
クーベルチョコで作ったクリームがたっぷり入った甘~いパン。
子どもたちのお気に入りで、即完食


091028-2.jpg

091028-3.jpg
庭のパンジーが綺麗に咲いてくれ、癒されます。

かい「どんなお手伝いしたら、お小遣いアップする~?」
私「そうね・・・、花の水やりかな」
かい「分かった、僕する
そして一ヶ月、花の水やりとお風呂掃除を頑張ってくれました。
私「はい、じゃあ100円ね」
かい「ヤッタ~」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

