スポンサーサイト


揚げパン

今朝焼いたパン
091103.jpg
揚げパン2種
きなこあんパンとツイストパン

急に寒くなった今朝。朝食はぞうすいにしました。そして、おめざの<揚げパン>。
みんな朝から、食欲旺盛

昨日は、教室のお食事会でした。
年に一度ホテルで行われるこの<食事会>は、現役の教室のスタッフと、OBの方々200名近い方が出席されます。この会で、新しくスタッフになった方と、65歳でお辞めになる方の紹介があります。
私は、お辞めになる憧れの先輩に花束を贈呈する役をさせていただきました。

お料理も美味しく、何時かゆっくりお話がしてみたいと思っていた方が隣の席だったので、いろいろお聞きすることが出来、とても楽しい一時でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

