

学級閉鎖

今日焼いたパン。
水分量が少なく、手ごねでは疲れる~
091106.jpg


とうとうかいとなおのクラスが月曜から学級閉鎖。
ゆう「いいな~、僕も休みたい

なおは一人で幾らでも時間を潰せるのでいいけど、かいは退屈そう。一緒に買い物に行ったり、家の手伝いをしてくれたり(アイロン掛けが気に入って、家中の色んな物にアイロンをしてくれました)今日は天気が良かったので、公園で縄跳び&鉄棒を披露してくれました。出来なかった逆上がりがいつの間にか出来るようになっていてびっくり
みんな、月曜から学校に行けるといいね


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

