スポンサーサイト


パン教室(11月)

<木曜日>
今日は友達とパン教室に行ってきました。
091112-3.jpg
ビーフシチュー
 クリスピーピザ
 林檎と胡桃のケーキ
 
091112-5.jpg
パネトーネ

今月も、美味しい料理とパンで楽しい一時を過ごさせて貰いました。
ちょっとした工夫で、いつものお料理が<ワンランクアップ>参考にしたい、アイデアが盛りだくさんでした。
久しぶりに会ったkakoちゃんとも、いっぱいお喋りが出来て良かった。
今年は、今月が最後の教室でした。
来年もみんなで楽しく教室に通えたらいいな~。

スポンサーサイト

コメント

No title

画像 無断拝借しました!すみません
今デジカメが使えない状態で・・・

いつも 元気に通って下さってありがとうございます
お仕事も頑張ってますね♪
活き活き 元気なママ達から 昨日もエネルギー頂きました~

Re: No title

私もとっても楽しかったです。
日々新しい事にチャレンジされるパワー見習いたいです。
お土産のピザも、パネトーネも大好評でした。久しぶりにまた私もピザを焼きたくなりました。
来年の事、私も少し考えてますよ(^^)/
勤勉な先生のように、私なりに頑張りますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

