スポンサーサイト


音楽会

土曜日は小学校の音楽会でした。
インフルエンザによる学級閉鎖のため、予定より一週間延期になっての開催でした。
今年はゆうが6年生で最後の音楽会なので、朝早くパパが並んで最前列でゆっくり鑑賞しました。
ゆうは、やりたかったティンパニーを演奏し、おまけに最後の<セリフ>まで担当させて貰い、見応えのある音楽会になりました。
そして、なおの時と同様やっぱりパパは、ゆうの想像以上の活躍にしてました。


091114.jpg
こくいちのラーメン
みんなのリクエストでお昼はラーメン。ここのお店は開店後13年間味と値段が変わらず、いつ行っても行列ができています。なおが1歳の時に開店したこのお店、初めは並を2つだけ注文して3人で食べていたのに、今ではみんな大盛り+ご飯だ、餃子だと恐ろしく食べてくれます。

そして今日はゆうの最後の野球の公式戦
惜しくも負けてしまい、悔し涙を流す友達の横で<活躍してないのに、泣いたらあかん・・・>と必死で堪えたそうです。2年間、ゆうにとって良い経験をさせてもらった野球部。卒部まであと一ヶ月余り、最後まで練習頑張ろうね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

