スポンサーサイト


フルーツタルト・かぼちゃのシフォンケーキ

1112-1.jpg

フルーツタルト
タルト生地を家で焼いて、キャンプ場で飾り付けしました。
キュウイ・ラフランス・オレンジ・さくらんぼ・・・。
フルーツ好きななおの希望で作りました。
いちごがあれば良かったけど、1パック2000円ではちょっと買えませんでした

1112-6.jpg

かぼちゃのシフォンケーキ
これも家で焼いて、キャンプ場で型出ししました。
大急ぎで、型から出したので、ちょっと凸凹になっちゃいました。
冷凍しておいた渋皮煮をトッピング。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フルーツのレビュー

宝石を散りばめたようなシフォンケーキ、完全無添加。ベーキングパウダーも使用いたしておりません。生クリームは【クリーム表示】の生クリームです。 名称 ラズベリーシフォン(ホール)クリーム6個付 大きさ 直径約17cmのシフォンケーキ 使用原材料 (アレルギ

新商品デビュー記念!2個の価格でもう1個お

たまらないシフォン 商品 内容 ・アルガンオイル配合たまらないシフォン3個 包装 梱包 ご希望により、別途手提げ袋をお付けいたします。 賞味 期限 冷凍又は冷蔵で保管していただき、解凍後は冷蔵庫で保管の上2週間以内にお召し上がりください。 お届 け日 ご注文
プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

