スポンサーサイト


教室(洋風クラス11月)

昨日は洋風のクラスのマネージャーでした。
夜の教室のだったので、会社帰りの若いOLさん達と男性も3名いらして下さいました。
料理は4人一組で作るのですが、この4人組を決めるのもマネージャーの仕事で、今回のように男性がいらっしゃると結構大変で、やっぱり「次からは男性とは組みたくないのですが・・・」と言われてしまいました

でも、中には4人で仲良くなって、教室が終わった後で一緒にお茶に行ったり、一緒に次のコースに進まれる方もいます。受講生同士が仲良くなられるのは、私もとっても嬉しい



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

