スポンサーサイト


勉強会(和食)

金曜日は和食の勉強会でした。
091122.jpg
寒い季節にぴったりの献立。
この日も課題の提出があったので、昨日と2日連続でちょっと大変だったけど、無事合格出来て良かった。

土曜日は、洋風のクラスのアシスタントでした。
今月から新しい方がたくさん来て下さり、賑やかな教室でした。このクラスはなおと同じ中学2年生の男子の受講生や若い男性の方がいらして、帰りに「これから料理を始めたいのですが、何を先ず揃えればいいですか?」と質問されました。若い男性の受講生、最近増えている気がします。うちのゆうも料理好きだしな~。


091122-1.jpg
パパのお土産の元町ケーキ
今週は教室が続いていたので、甘い物が嬉しい。

日曜日。
かいとパパとお買い物。子どもたちの靴と服、私のブーツ、花の苗、充電池、大量の食料品・・・予算内で欲しい物が全部買えたので嬉しい。
年賀状も半分出来て、ちょっと余裕

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

