スポンサーサイト


パンの勉強会(12月)

昨日はパンの勉強会でした。
091218-1.jpg
食事パン2種

いつものパンの課題は一番いい<5>の評価をしてもらいました。
後輩から「何回ぐらいパンを焼くんですか?」と聞かれました。確かに何回も同じパンを焼いていると、自分でも上達していくのが分かります。でも、発酵具合等が難しく、100%納得できるパンはなかなか焼けなくて、いつも不安一杯で課題の提出をします。
その分、良い評価をして貰えると本当に嬉しい


091218.jpg
パパのお土産のケーキ
子どもたちに内緒で、こっそりいただきました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

