スポンサーサイト


仕事納め(教室)

昨日で今年の教室担当が全て終わりました。
シフトの関係で他の人より早い休みに入り、久しぶりの開放感に浸っています。
振り返れば、今年は<パン>の年だったように思います。今までも趣味でパンを焼いていましたが、受講生にお教えするには、<完璧なパン>が求められ、その為にかなり苦労しました。
その分、パンの課題に<合格>し無事に教室が終わったときの達成感は他では味わえないものがありました。
はじめは、教室が続くと体力的にしんどいこともありましたが、今では4~5日連続で教室があっても平気になりました。
子どもたちの為に作る食事の延長が教室で、毎日焼くパンがみんなが喜んで食べてくれる<おやつ>です。
来年もこんな生活が送れたらいいな
スポンサーサイト

コメント

No title

ママさん、お疲れ様~;
いつもブログ拝見してて、作って作っての繰り返しで大変そう~と
思ってましたが、その達成感!大事にしてくださいね。
来年もその気持ちをキープして頑張ってください。
でもお子さん達が食べてくれるからいーなー♪

Re: No title

viuさんありがとうございます。
今、束の間のフリータイムを楽しんでます(笑)
本当に、作って、作ってです。あんまり作り過ぎて、訳が分かんなくなる事もしばしば・・・。
後3回、頑張って乗り切ります。

そちらはもう雪景色ですか?
寒いんでしょうね。
我が家はやっと先日炬燵を出しましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

