スポンサーサイト


野球部卒部式(ゆう)

ゆうの野球部の卒部式がありました。
091220.jpg
監督から一人ずつ、お祝いの言葉をもらいました。

091220-1.jpg
お世話になった監督・コーチに記念品を贈呈しました。

涙・涙の卒部式でした。
6年生全員、監督・コーチ・母達みんな終始泣いていました。人前で涙を見せないゆうも泣いて、感動しました。
わずか2年間だけでしたが、ゆうにとっては思い出深い野球部生活だったようです。
どんなに朝早くても、冬の寒い日でも、夏の炎天下でも1日も休みたいと言うことなく、黙々と支度をして出掛けていきました。
エラーが続き、「帰れ」と怒鳴られても、ヒットが打てなくても練習に励んでいました。
お陰で、パパと二人慣れない<野球部の仕事>をさせて貰い、親の方が途中でギブアップしそうになりましたが、何とかこの日を迎えることが出来ました。
色んな方のお世話になり、仲間と練習し、一緒におにぎりを食べ、延戦し、合宿をした事はゆうにとって掛け替えのない思い出になったようです。
監督から「飲み込みが早く、頭の良いプレーをする」と最後に褒めてもらいました。
頑張って続けて良かったね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

