

ミルクヴィエノワ フルーツパン2種他(パン教室)

今日は月1回のお楽しみ、パン教室の日でした。
今回は友人2人も一緒に参加させてもらいましたが、お料理好きな二人もとても喜んでくれました。
先生のお話も楽しく、心地よい時間を過ごすことが出来て、良かったです

1114-6.jpg

<メニュー>
ミルクヴィエノワ
りんごとマンゴーのフルーツパン
ハムゼリー
大根とフリッジのミートグラタン

1114-2.jpg


1114-3.jpg

くるみとドライマンゴーを混ぜ込んだ生地に、紅玉で作ったジャムをサンド。この季節ならではの贅沢なパン

1114-1.jpg

ハムとパセリのゼリー寄せ
ボージョレに合うアペリティフとして教えていただきました。
見た目に華やかな料理で、しかも美味しい。
おもてなしにピッタリな一品、勿論ワインにも良く合いました。

1114-4.jpg

大根とフジッリのマッシュルームミートグラタン
大根がたくさん入っているので、グラタンなのにあっさりした仕上がり。

1114-5.jpg

ミルクヴィエノワ
牛乳が70%も入ったパン。
一口サイズの成形がとってもかわいい。

コメント

素敵~!!

どれもこれも美味しそうでじゅるじゅる~
オットを待ってるのでお腹がすいています!食べに行きたいな。
お教室ではパンやお料理も習えるんですね。
レパートリーが増えそうでうらやましいです!

遅ればせながら、なおくんのお誕生日、おめでとうございます~!
キャンプ場での豪華なパーティ、きっと11歳の記念の日になるでしょうね。のーまるママさんの美味しい料理をたくさん食べて心も体も大きくなってね~!
のーまるママさんのパン教室、パンだけじゃなくてお料理もステキですね。私もこんなお教室で優雅にランチをしたいです~^^
ハムゼリーは見た目も豪華でパーティにピッタリですね♪

こんばんは^^
すご~く豪華なお料理&パン教室ですね
お近くだったらぜひうかがいたいです♪
ボージョレにあうと聞いては、黙ってみていられません(笑)
ハムとパセリのゼリー寄せね( ..)φメモメモ
毎日作るお料理だからこそ
レパートリーを増やしたいですね☆
そんな気持ちにピッタリのメニューです~^^

こんばんは。

素敵な食卓ですね~。私も教室に通ってみたくなりました。
大根入りのグラタンって新鮮です!野菜がたっぷりとれていいですね。
焼きたてパンも美味しそうで、食べ始めたら止まらなくなりそうです。

↓お子さんお誕生日だったんですね!おめでとうございます!!
バースディキャンプのレポも拝見しました。お兄ちゃん達の笑顔がまた素敵♪
私もこんな風にお誕生日をお祝いしてあげたいな。。。

ひろみっぷさんこんにちは。
そうなんですよ、パンだけじゃなくお料理もしっかり教えていただけるんです。
しかも、とてもセンスの良い先生なので、盛りつけ方とかとても勉強になり、今回のゼリーも、あまりの美しさにみんなで「すてき~」を連呼してしまいました。(笑)
普通の食事でもこういう一品があるととてもリッチな気分になれますよね。

きょんたさんおはようございます。
メッセージありがとうございます。
キャンプ場での誕生日は、実は私が一番楽しみにしているんです。だって、キャンプだとパパや今回はゆうもお料理手伝ってくれて、楽ちんなんです。v-407

教室の試食は本当に優雅な時間です。作るのも楽しいし、きれいに並べられたお料理を頂くのも、とっても楽しい♪
家ではなかなかここまでできませんよね。

わみんさんおはようございます。
素敵な教室でしょv-344
先生は、実はソムリエの資格もお取りになって、ワインにとてもお詳しいんです。
教室の時のワイン談義は聞いているだけで、とても参考になります。食事の時にワインがあると、それだけでとても優雅な気持ちになれますね。

いっこさんおはようございます。
メッセージありがとうございます。
キャンプでの誕生日は、バーベキューつきだったので、お肉が沢山食べられて、なおも喜んでいました。

パン教室、本当に素敵な教室です。
教えていただくメニューもおしゃれだし、先生のお人柄が大好きなんです。e-266
とても前向きなかたで、いつも元気パワーもらってます。

aviation bittorrent

mov tootsie

sweet november

こんにちは ! some links for you :
http://semalar.web.fc2.com/groundhog-day/groundhog-day-pics.html is about groundhog day pics. http://lerog.extra.hu/rock-music/rock-music-movie-archive.html is about rock music movie archive. http://luns.uw.hu/elvis/elvis-vob.html is about elvis vob. http://hybris.szm.com/about-a-boy/dvd-about-a-boy.html is about dvd about a boy. http://lilata.iitalia.com/sweet-november/ is about sweet november.

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

