スポンサーサイト


明けましておめでとうございます
100104-1.jpg
年末なおの友達ファミリーが、四国まで遊びに来てくれました。

100104.jpg
一緒にをして、カラオケをして・・・。

100104-2.jpg
おじいちゃん、おばあちゃん、妹ファミリー、友達ファミリー総勢19名で賑やかな夕食を楽しみました。


100104-3.jpg
新年には、恒例の宝股山登山をみんなでしました。

毎年田舎で迎える年末・年始。
今までは、当たり前と思っていたけど、それはとても貴重で掛け替えのないものだと思えるようになりました。
毎年同じだけど、少しずつ状況は変わっていて、みんなで賑やかに迎えることの出来る新年はとても有り難い。
また、今年1年頑張って、来年も賑やかなお正月を迎えたい。

田舎から帰ると年賀状の束が私たちを迎えてくれました。
年賀状に写る幸せなたくさんの笑顔・・・、いいな。
明日からは、みんなそれぞれ日常です。
スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとう~~~~
うちも 毎年恒例行事も出来ない なんだかまとまりのない ぁ正月でした。
今年も色々よろしくね
子供たちの成長と共に わたしたちのあり方も考えないといかんのだろうね
今年もよろしくね

No title

あけましておめでとうございます!
昨年はなかなかコメントを残すこともできず・・・。
でもいつも楽しく拝見させていただきました。
ぐんぐん成長してゆくお子さんたちの姿も
いつも楽しみで♪
ふもとっぱらのキャンプの日、
翌日我が家も同じ場所に^^!ニアミスでした~
う~ん残念。
今年ものーまるママさんのがんばり、応援しています!
いつもたくさんの元気をありがとうございます^^。

Re: No title

woodsmさん、おめでとうございます。
今年も宜しくです(^^)/

ふもとっぱら、いらしたんですか!!お会いしたかったです。
翌日は曇りでしたよね、富士山見えましたか?
あの場所からの富士山、絶景ですね。富士さんみながらのBBQ,本当に贅沢なキャンプでした。

woodsmさん家の3兄弟も逞しくなったことでしょうね。
我が家は毎日、子どもたちの食欲との闘いです。
今年もお互い<ご飯係り><おやつ係り>頑張りましょうね。

Re: No title

kakoちゃんおめでとう~。
今年も仲良くしてね(^^)/

そうね~、なかなか家族みんなでとういう事が難しくなるね・・・。
その分、子離れ出来ない私は、ちょっとの隙をみつけては<家族行事>を狙うよ~(笑)
14日楽しみだね。
それまでに、またまたパンを焼かねば・・・だよ(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

