スポンサーサイト


焼売

寒くなると蒸し物が食べたくなります。
100110.jpg
昨日の夕食
焼売
 赤飯
 白菜のクリーム煮
 人参と大根の甘酢漬け

かい「何作ってるの?僕もしたい~」
ゆう「俺もやる!」
と言うことで、二人で焼売60個作ってくれました。助かるな~

昨日はパンの教室でした。
焼きあがるまでいつもドキドキのパン。成形の仕方を受講生の方にじっと見つめられて、ちょっと緊張しましたが、「先生のパン、綺麗に焼けてますね~」と仰っていただくと、嬉しい・・・。

そして今日は洋風の教室。
日曜日は毎回、30名近い方がいらしてくださいますが、ゆっくりお話しする時間がなくて残念な思いをします。
でも、みなさん笑顔で帰られたので良かった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

