スポンサーサイト


バタートップ(パン教室)

6667.jpg

初めてのパン作りコースの3回目。今回は、バタートップでした.一人、300gずつ捏ねましたが、とても水分の多い生地で捏ねるのが大変。その分、焼き上がったときの感激も大きい♪とても、フワフワの柔らかいパンで、そのまま食べても十分おいしい(^_^)v一人一斤ずつのお持ち帰りで、一緒に参加した友達も喜んでくれました。
試食には<緑の野菜のコンキリエ>を作って頂きました。
ジェノベーゼソースで和えた、私の大好きなパスタです。
何時参加しても、心和む素敵な時間を過ごすことができる講座です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

