スポンサーサイト


パン教室(1月)

今日は友だちとパン教室に行きました。
100114.jpg
こんな素敵なセッティングで迎えてくれました

100114-2.jpg
大根餅
 中華サンド
 あんまん
 チャーシュー
 テリーヌ

100114-1.jpg
獅子頭鍋

今年初めてのパン教室は、優雅なテーブルコーディネートで始まりました。
毎日<超ハードスケジュール>をこなされている先生の、心使いが嬉しいです。
今日もたくさんお喋りして、笑って、美味しい物を頂いて・・・至福の一時でした

先生も、友だちも教室の後も仕事があるけど、ちゃんとこなしていて凄いな~。
私もこれから夕食の<ぶり大根>煮込みます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

